中居くん 私服本 [本]

3年ぶりに中居くんの私服本「私服だらけの中居正広増刊号~輝いて~」が
またまた発売されるんですってね。

★中居くんの私服本 第2弾・第3弾の予約はこちら★



いろんなところで中居くんの私服のセンスを、
”独特の私服センス”なんて表現されているけど、
なんかちゃんと言葉を選んでくれてるってかんじがしますよね。

なかには、
”ダサかっこいい”なんて表現されているところもあるけど、
おいおい、それって褒めてんのか?それとも貶してるんか?




でもそんな扱いをされてもゆるされるのは、
やっぱり中居くんの人柄なんでしょうね。




でもって今回の私服本にも、
また中居くんのあの伝説のイラストが掲載されるらしいですよ。

個人的にはこれもすっごい楽しみです。

最近ではTV番組のアメトークなんかでも絵心ない芸人さんが、
笑えるイラストを披露してくれれいるけど、
中居くんのイラストだって負けちゃいないですからね・・・。

あれ?
これって褒めてんのか?それとも貶してるんか?




中居くんの私服本「私服だらけの中居正広増刊号~輝いて~」は、
第2弾・第3弾とたてつづけに発売される予定で、
第2弾が12月11日に、第3弾が13年1月に発売されます。

どっちも300円。
これ安くない?










共通テーマ:芸能
AKB48 永遠プレッシャー良平堂 栗福柿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。