AKB48 永遠プレッシャー [CD]

AKB48の29thシングルのタイトルが「永遠プレッシャー」に決まった。

初回仕様Type-C★生写真封入★生写真外付■AKB48 CD+DVD【タイトル未定】12/12/5発売Marathon0...





ジャケット写真も公開されたので、
販売ページへのバナーもきっと今日あたりからガラっとかわるんでしょうね。
↓ ↓ ↓ ↓ 


わたし的にはこの”生写真封入”という特典つきが
ゼッタイお得だと思いますけどどう思います?

まあただ、ランダムで選ばれるので、
誰のがあたるかはわかりませんが、
「永遠プレッシャー」を歌う、
9月に行われた『第3回じゃんけん大会』で優勝した島崎遥香(18)をはじめ、
仁藤萌乃(20)、横山由依(19)、内田眞由美(18)、篠田麻里子(26)、
阿部マリア(16)、竹内美宥(16)、中村麻里子(18)、板野友美(21)、
梅田彩佳(23)、前田亜美(17)、中田ちさと(22)、柏木由紀(21)、
松原夏海(22)、SKE48木本花音(15)、上野圭澄(18)
の上位16人のうちの誰かだとは思うんですけどね。




AKB48の29thシングル「永遠プレッシャー」は、
連続ミリオン記録を「10」に伸ばすことができるかどうか
とっても注目されれいる新曲です。

記録達成のためにもみんなで応援したいですね。








共通テーマ:音楽
ヒカルものたち DVD中居くん 私服本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。