PRS-TS [パソコン]

SONY(ソニー)からとうとう出ますね PRS-TS が・・・。



電子書籍端末「Reader(リーダー)」シリーズの新モデル。

9月21日から発売を開始するっていうんで、
さっそく予約の受付をチェックしてみたら、
うれしいことにもう始まってましたよ・・・。

電子書籍リーダー/SONY PRS-TS 予約受付中!

「PRS-TS」の発売を待ちに待ってた人、
そうとういるでしょうね。




でもってその「PRS-TS」、
画像を見てみてみると、
やっぱソニーってデザインがカッコいいよなあって改めて思ってしまいますね。

片手でも操作しやすいように
本体下部のボタンのデザイン・レイアウトも変更になったそうですが、
うん、このかんじワタシ好きです。

それに加えて、
111(幅)×174(高さ)×9.6(奥行)mmで重量約164gという
薄型・軽量のこのボディ!!!
(↑ ジャパネットたかたサン調で・・・)

個人的には、
やっぱりSONY(ソニー)のデザインって好きなんですよね。




機能面でもいろんなところが充実されていますが、
最大約30000ページの読書が可能というスタミナ満点なところはうれしいかな。

Wi-Fiオフ時は1日30分読書をしたと仮定すると、
最長2か月の利用が可能となるらしいですね。

毎日スマホを充電している日々を考えると、
なんというスタミナの持ち主なんでしょう・・・。




ボディカラーは、ブラック、レッド、ホワイトの3色。
価格は9,980円。

9,980円で、
こんなワタシでもちょっとインテリっぽく見えるかな?

いいよねこれ。









共通テーマ:ショッピング
ブラビア hx950堂本光一 gravity 予約 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。