ブラビア hx950 [家電]

ソニーが発表した新モデルのテレビ BRAVIA(ブラビア) HX950 って
カッコいいよなあ。



「従来と比べて明るさをさらに強調できるようになって、
コントラストの高い映像を実現できるようになった」
・・・とか、
「残像感の低減を実現した」
・・・とか、
「ネットワークサービスを楽しめるSony Entertainment Networkの
利用が可能となっている。」
・・・とか、
映像の進化や機能性の充実など、
もうそのスゴさは文句のつけどころがないくらいになってきているんですが、
個人的にはソニーはデザインが好きなんですよね。




「BRAVIA(ブラビア) HX950」も
超薄型の画面のシャープさもカッコイイですけど、
ループスタンドがすごいいいなって思いましたね。

なんの変哲もないテレビスタンドにループ型のデザインをもってきたところが
とにかくGOOD。
部屋に置いたらちょっとオシャレじゃない?




「BRAVIA(ブラビア) HX950」の価格は、
65V型「KDL-65HX950」が65万円前後、
55V型「KDL-55HX950」が38万円前後。




55V型の大きさだったらなんとか部屋に置けるかな。
11月10日発売予定だから、
それまでにじっくり考えておくとするか・・・。










共通テーマ:ショッピング
karaコレクション 特典PRS-TS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。