OKL48 永遠より続くように [音楽]

レモンのかぶり物とスカートに白タイツ。
黄色いブーツというビックリもののいで立ちのOKL48

OKL48の気になる新曲「永遠より続くように」は、
なんとAKB48の29thシングル「永遠プレッシャー」のカップリング曲として
CDに収録されるらしいじゃないですか。






「永遠プレッシャー」の発売日は12月5日でしょ?
発売日を2週間後にひかえたこの時期に、
突然のこの企画、ビックリですね。

でもこんなハプニングも楽しいですね。





OKL48メインのナイナイの岡村さんは、
「来年はOKLでツアーをやりたいし、ミニ・アルバムも出したい。」と
コメントしたそうです。

岡村さんは”オカザイル”でも盛り上げた人ですから、
きっとこのコメント実現させるんじゃないでしょうか?

いやあ楽しみ楽しみ。





AKB48名義のシングルに秋元康氏(54)以外の作詞曲が収録されるのは初となる。











共通テーマ:音楽
OKL48 メンバーバリィさん グッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。