ホンダ ビート 新型 [自動車]

新型 ホンダ ビート か???っと、
ホンダ ビートの再来ともとれる軽自動車オープンスポーツカーが、
東京モーターショーから注目されていましたが、
どうやらこれ、実現しそうですね。




ホンダの伊東孝紳社長が記者会見で、
「アグレッシブな走りを実現する軽自動車のオープンスポーツカーを、
2014年に発売する」
と宣言したそうです。




現時点では、
この軽自動車のオープンスポーツカーのくわしい内容は未公表になっていますが、
この言葉を聞いてパッと思いつくのが、
東京モーターショー11に出品したコンセプトカー
『EV‐STER』ですよね。

ボディのほぼ中央にモーターを搭載して、
後輪を駆動するEVオープンスポーツカーの提案でした。

見た目的にもおもわずビートを連想してしまうデザインでしたよね。

『EV‐STER』は軽自動車枠を超えるボディでしたけど、
これを軽自動車枠に収めたカタチにすればもしかして・・・。






まさにCR-Xの再来か?と期待させたCR-Zにつづいて、
こんどもビートの再来か?とと期待させたEV‐STERが
デビューするのかもしれないですね。




やばいです。

ホンダ ビート乗りだったワタシにとっては、
大事件になりそうです。










共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。