カゲロウデイズ 小説 2 [本]

カゲロウデイズの小説第2弾の発売日が、
驚くほどはやい9月29日だと発表されて、
小説の内容はいったいどうなっているのか興味津々なワタシです。

イラストカード特典付きってのを見つけたぞ!!!
カゲロウデイズII -a headphone actor- KCG文庫 【特典:イラストカード付き】 / じん(自然の敵...


カゲロウデイズの小説第2弾
「カゲロウデイズII -a headphone actor-」は、

小説「カゲロウデイズ -in a daze-」での事件のその後の話と、
とある過去が明らかになるらしい。




”とある過去”ってなんだ?




ものすごく気になるんですけど、
ピンっときた人もなかにはいるのかな?

ワタシは鈍感なので、ちっともピンっときません(汗)。

いったいどんな展開が待っているのか、
もうドキドキワクワクが止まりません。




ただ、
小説の内容が気になるのはもちろんですが、
売り切れになりはしないかというのもハラハラものですよね。

「カゲロウデイズ -in a daze-」のときも、
けっこう入手に四苦八苦した人も多かったんじゃないですか?

「どこで手に入るの?」とか、
「ぜんぜん売ってないんですけど」みたいな訴えが、
ガンガン飛び交っていたのを昨日のことのように覚えてますよ。




今回はおなじ苦労をしないように、
早めに手はうっておいたほうが無難かもね。









共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。